無料
エロ
動画

跳鰤寺

えろまんが描き 無理寺ホッパーのブログ

セールです

2011-02-09 Wed 21:59:14

○なんかDMMさんの方で半額セールをやって頂けるというので乗ってみました。10日正午から11日の正午までの24時間となります。
○なんと300円300円となっておりますので、この際ですからご新規さんに新たにご購入いただけると助かります。ご新規でない方でお持ちでないお方も宜しくお願い致します。ついでに前作も併せてご購入いただけると伏して喜びます。
こちらのバナーからどうぞ。


○現在新作のペン入れ作業中であります。
このお姉さんがあんなこんなっていう。以前下絵上げてますね。びっくりするほど時が経っている。すいません。まあとっとと上げます。宜しくお願い致します。

○とりあえず、限定半額セール、重ねて宜しくお願い致します。

なんだか

2010-06-03 Thu 22:41:59

○営業されたので乗ってみました。



○間違ったとこも勝手に直してくれて親切だな。

○関係無いけどえろくない落書きとか載っけると誰か喜んでくれるんだろうか。いやえろい落書きとか全然しないんだよな。

新作DL始まりました

2010-05-22 Sat 14:09:52

○先日お知らせしました新作、DLsiteでのDL始まりました。DMMでも始まってたんですが、まあ一緒に告知しようと。
DLsiteはこちら

DMMはこちらから


○お好きな方でどうぞ。どうか宜しくお願い致します。

まあ色々ありまして

2010-05-16 Sun 23:35:18

○新作はDLサイトとかで個人的に出す事になりました。さきほどアップしてきたので、近々DL始まると思います。とりあえず連絡のみという事で。

2本目アップされました

2010-03-12 Fri 12:27:08

○まいど。2本目がアップされましたのでお知らせします。
こちらから
説明文では野村君がバレー部となっていますが、陸上部の間違いです。言っとけばよかった。
○よろしくどうぞー。

close