無料
エロ
動画

跳鰤寺

えろまんが描き 無理寺ホッパーのブログ

豪雨一転

2009-07-23 Thu 20:59:01

○ものすごい雨音で目が覚めた。時計を見ると6時。今日も荷物持って来られんのか、と思いつつ再び睡眠。
○9時頃目が覚めたら晴天。あーよかった。んでちい散歩見ながらそうめんと昨日の残りの焼き鳥をほおばっていると編集さんから電話。何やらオレの枠をとったのでとっとと上げて下さい、といった内容であった。稿料など具体的な話も今度するという事で、月末に出社する事に。
○そういった話がないもんで今ひとつ気合いが入らなかったんだよなw これでもりっと頑張りますよ!

進んでいます

2009-07-14 Tue 10:58:13

○さて、線画を先方に見せたところ、そのままいって下さいとのお言葉を頂いたので、もりもり進めようと思います。もうちょっと修正する所あるんですけどね、乳首とか乳首とか。
○もう明日から引越だが何もしてねえよ!うわーい。まあ業者頼まないからのんびりやるけど。
○そんな感じです。

ヤッテマス

2009-07-04 Sat 22:13:17

○ペン入れ終了、修正中です。あ、商業の方ね。担当氏も待ってくれてるので速くあげないとね。
○引越もこれからしないとけないので大忙しです。

close