無料
エロ
動画

跳鰤寺

えろまんが描き 無理寺ホッパーのブログ

セールです

2011-02-09 Wed 21:59:14

○なんかDMMさんの方で半額セールをやって頂けるというので乗ってみました。10日正午から11日の正午までの24時間となります。
○なんと300円300円となっておりますので、この際ですからご新規さんに新たにご購入いただけると助かります。ご新規でない方でお持ちでないお方も宜しくお願い致します。ついでに前作も併せてご購入いただけると伏して喜びます。
こちらのバナーからどうぞ。


○現在新作のペン入れ作業中であります。
このお姉さんがあんなこんなっていう。以前下絵上げてますね。びっくりするほど時が経っている。すいません。まあとっとと上げます。宜しくお願い致します。

○とりあえず、限定半額セール、重ねて宜しくお願い致します。

コメント

お若い方と・・・

U842Q8G4
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
ttp://6K938p3F.www.y8cm4.org/6K938p3F/

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close